そば処 だんだんです › 2009年12月14日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月14日

昨日はとても忙しくて、3人でてんてこ舞いでした。
一時、洗い物をする余裕もなく、下げた食器がたまってしまっていました。
そんな時、またまた姉の登場です!
開店当初手伝ってもらったこともあり、
早速もくもくと洗い物を初めてくれ、大助かりでした。

この姉はおもしろい姉で
今回も施設で暮らす母に会いにやって来たのですが、
母のベッドで寝込んでしまったらしいのです。おかしいでしょ。
私も母の所へ行くと、眠くなるのですが、
椅子に座ってうとうとする程度です。face04
あそこで、あのベッドで寝込んでしまうとは!
よっぽど疲れていたのでしょうけど・・ね。  


Posted by ayachan at 23:55Comments(0)日々の事

2009年12月14日

きのこ汁好評!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

今週も無事終わりました。
今日は午後2時までの営業でしたが、
閉店後すぐに来客の予定があり、大急ぎで2階のお掃除をしました。
生活空間の掃除は、ついつい後回しになるものですから・・・icon10
その後、下仁田の母の所へ下仁田葱と白菜浸けをもらいに行って
(この白菜浸けがおいしんです!)
帰って来てから、ちょっと買い物に行って・・・
夕飯を食べて、お風呂に入って、少し洗濯をして、
そんな閉店後の半日でした。


11月12日からメニューに加わった
どちらも十割太麺の
「つけ麺きのこ汁」と「あったかきのこ汁」が好評です!


だしの効いたつゆに、きのこと下仁田葱のおいしさが加わり
絶妙な味になりました。
そのつゆに、のどごしの良い十割そばがよ~く合っています!
まだお召し上がりでない方、是非お試しを!  


Posted by ayachan at 23:44Comments(0)メニューのこと