そば処 だんだんです › 2009年12月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年12月26日

年賀状できた

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

年賀状、元日の配達締め切りの今日、
開店前にポストに投函することができました。
夕べ思いつき、ばりばりばり~っと作り上げました。
こんな早業で仕上げたのは初めてかも・・
時間がないと、それなりにできるものですねface02


グラジオラス?でしたっけ。
つぼみで買ってきて、あんまりきれいに咲いてくれたのでパチリ!

全体的に、最近の私の趣味は以前とかなり違ってきています。
前はナチュラル好きでしたが、
今はだんだんのお店の雰囲気に合わせたものを選びがちです。
この花もとってもきれいですけど、たぶん以前は選ばなかったかも。
不思議ですね。

テレビでは「全日本フィギュアスケート選手権」が終わりました。。。
1位の高橋大輔くん、オーラーがありますね~
ああ、荒川静香さんの演技もまた見たいな~~~
  


Posted by ayachan at 00:03Comments(0)日々の事