そば処 だんだんです › 2010年01月03日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月03日

帰郷

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

今日もご家族連れのお客様が数組ご来店され
一時的に賑やかなお店となりました。
とてもお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

まだまだ臨機応変な対応ができず、反省しきりです。。
そんなこんなで、また1つ勉強になった今日1日でした。


昨日は、1年ぶりに東京で働く息子が帰ってきました。
・・と言っても、お風呂に入りに寄っただけ・・・ でした。
群馬に帰って来てはいても、友達とずっと遊んでいて
家には1泊もしませんでしたface07
今回はお店の片づけの最中にちょこっと寄ったので
一言二言話しただけで、この写真も以前の写真です。
男の子ってこーなのでしょうか・・・?
寂しいような安心したような・・・ そんな気分です。
夢と希望を持ってがんばっているようなので、応援しなければicon21
何はともあれ元気でやっていてくれれば良し!とします。

  


Posted by ayachan at 22:46Comments(0)日々の事