そば処 だんだんです › 2010年02月21日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月21日

ありがとうございました

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

今日の昼営業に、地元の女性達の集まりで
だんだんを使っていただきました。
そんな団体の皆様にお料理を出しながら
一般のご来店下さったお客様の対応もなんとかこなすことができました。
スタッフ一同成長しました。
それでも大あわてで汗をかきかき、のどはからからでしたface03

それにしても女性はいつも朗らかで、笑い声が絶えずパワーがあります。
私たちも少し元気を分けていただきました。ありがとうございました。

★お知らせ
来週28日(日)の昼営業(午前11:30~午後2:00)
団体のお客様のご予約がある為
空いているお席が少なくなります。どうぞご了承下さい。


スタッフ裕子さんの母さんが育てた”クリスマスローズ”をいただきました。
本当にかわいらしい花です。
この花を咲かせるにはたくさん手をかけなければならないらしい・・・
いつも大事に育てた大切な花をちょきんと切って
プレゼントしていただきありがとうございます。

  


Posted by ayachan at 23:51Comments(0)お知らせ