そば処 だんだんです › 2010年04月14日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月14日

巡り会い

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

今日、最後にご来店の女性のお客様。
1年ぶりくらいになるでしょうか・・・
あまりお客様の顔を覚えられない私ですが、なぜだか覚えていました。
前回も空いた時間でお話しができたせいでしょうか。

私と同年代くらいの方ですが、
山がお好きなようで、よく群馬県内の山々へ
1人でドライブされるのだそうです。
そういう1日の過ごし方もいいな~ と思ったのを思い出しました。
前回もそうでしたが、これから妙義山へ行ってみるとおっしゃっていました。
桜はもしかしたらまだ早いかもしれないけれど
いい景色を見渡すことができたでしょうか・・・。

ただ普通の住宅だった我が家へ
本当にた~くさんの方が浩ちゃんの打ったそばを食べに来て下さいます。
考えてみれば、とっても不思議な巡り会わせですね。


先日の定休日、娘のおごりで「安中いっちょう」さんへ行ってきました。
お店の前をいつ通っても車がたくさん駐まっているので興味がありました。
なるほど、個室風な客席がたくさん並んだ店内に、
子どもさんからお年寄りまで対応できる種類豊富なメニュー。
そしてなんと言っても安い!
だんだんが真似する事はできませんが、はぁ~~と感心してきました。
  


Posted by ayachan at 23:54Comments(4)日々の事