そば処 だんだんです › 2010年10月09日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月09日

きのこメニュー始まりました

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

金木犀の香りがどこからともなく香ってきますね。
この香りをかぐと、小学生の頃の通学路を思い出します。face06
学校のすぐ近くのお寺の庭に、大きな金木犀がありました。
ランドセルしょって学校に向かっている自分を思い出します。

こうしてみると、
あの頃の私からみると、立派なおばさんになった今の私。
それなりにいろいろあって、たくさんの思い出もできました。
久しぶりに会った人に「何十年ぶり!?」
なんて言葉も使っちゃうようになりましたface10

でもね、 いろいろあったから
昔の私と比べると、とっても楽に生きてる私。
ありがとう。ありがとう。良かった。良かった。



さて、数日前から昨年好評だった
「つけめんきのこ汁」


「あったかきのこ汁」
を始めました。
今年は二八蕎麦で どちらも900円です。

「きのこの天ぷら」300円も好評です。

どうぞよろしくお願いします。  


Posted by ayachan at 00:45Comments(2)メニューのこと