そば処 だんだんです › 2010年10月29日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月29日

お知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。
(本日、私、組内の葬儀に出席のため、お店を休ませていただきました)


■■貸し切りのお知らせです■■

11月7日(日) 昼の営業
貸し切りのため通常営業を
お休みさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。  


Posted by ayachan at 22:42Comments(0)

2010年10月29日

玄関の改装をしました!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

いきなり冬がやって来たような寒さでしたね。
だんだんも昨日からストーブを焚いています。

そんな寒くて雨の降る日に、
お子様連れのお客様が多く、あれ今日は平日木曜日???
そっか! 今日は「県民の日」でした。
皆様ご来店ありがとうございました。


遅くなりましたが、先日の玄関改装のご報告です。

Before
前はこんな感じの玄関でした。
それが、

こんな風に、飛び石と砂利を全部出して・・・
以前の玄関が出てきました。
住宅として暮らしていたころは、真ん中あたりにドアがあり、
その向こうは外でした。
(浩ちゃんが職人さんのように一服しているところです。)
それから

ドリルを持つ姿も勇ましくicon09土台を作ってゆきます。

半分板が張れました。

そうして、あたりが暗くなってきたころやっと全部張り終えました。

私も手伝う気まんまんだったのですが、
いい加減なことをしでかしそうな私にまかせるのがいやだったようで、
足りなくなった材料をセキチューに買いに行ったくらいでした。

でも、浩ちゃんはここまでやってくたくたになってしまったらしく
最後の仕上げの塗装は私がすることになりましたicon22

なかなかきれいに塗れました!
なんとか翌日の営業に間に合わせることができて、「ほっ」icon10

そんなこんなで仕上がりは・・・

after
こ~んな感じになりました。
新しい玄関もどうぞよろしくお願いしますface01

  


Posted by ayachan at 00:04Comments(9)日々の事