そば処 だんだんです › 2010年11月22日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月22日

上毛新聞「みのりくらぶ」に載りました

こんばんは、いつもありがとうございます。



19日(金)上毛新聞の「みのりくらぶ」特別号
『富岡市特集』
「富岡の”うんまいもん”」
のページに
大先輩のみなさんに混じって”だんだん”も取りあげていただきました。

19日当日はいつもと変わらない金曜日でしたので
翌、土曜日もいつもの通り開店したところ
開店前に1台の車が・・・
いつものようにお店に入っていただこうとしたら
「みのりくらぶ」を手にしたご夫婦が
「太田から朝9時に出て、ここまで1時間45分位かかりました」とのこと!

富岡製糸場を見学に行くのかと思いお聞きしたら
「いいえ”だんだん”を目指して来ました」とおっしゃいます。
「それは責任重大ですね!」とおもわず答えました。

おそばを食べてお帰りになる時
「はるばる来た甲斐があった」と言っていただき
大きく「ほっっicon22」としました。


その後の土曜日曜は 本当にたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。
お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。

新聞の影響力はすごいのですね。 それにしてもありがたいことです。。
感謝感謝


11月23日(火)「勤労感謝の日」は
祝日ですが、定休日の為
お休みとさせていただきます。




■貸し切りのお知らせ■■■■■
11月27日(土)の営業は
貸し切りのため通常の営業はさせていただきます。
どうぞご了承下さいませ。

昼の営業は通常通りです。  


Posted by ayachan at 00:44Comments(3)