グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月30日

ピンクの空と貸切のお知らせ

こんにちはいつもありがとうございます。

夕方、暑さに負けてごろんと横になっていました。 暑いface07・・・

遠くでゴロゴロと聞こえたと思ったら
急に風が変わって ひんやりとした風がふわぁ~っと

空には大きな入道雲が・・・

そのうち 空がどんどんピンク色に染まってきました。

頑張って起きあがり カメラを持ってきて再び横になって撮りました。



定休日は久~しぶりに軽井沢へ行って来ました。


通過はするけど じっくり立ち寄ることはほとんどない近くて遠い軽井沢。


こういう仕事を始めたら、
特に食べ物やさんに行くと すべて仕事目線で見てしまう。
自分たちの店に応用できることはないかな・・・と。

それにしても、平日に出かけられるのはうれしいことですね。



■■貸切のお知らせ■■
7月3日(の営業は貸切の為、
通常の営業はお休みさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。
昼の営業は通常通りです。





  


Posted by ayachan at 00:08Comments(0)お知らせ

2011年06月24日

極楽 極楽

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でしたhare02icon10hare02icon10
明日は暑さは一段落できそうで良かったですねame03

今日は閉店後、1人で妙義のもみじの湯へ行って来ました。

浩ちゃんはお店に残ってあれこれ仕込み。。

「ごめんね~~」と心で叫びながら
ひらひらと妙義までひとっ走り!

湯上がりに

外のデッキで1人FREE!
ちょっと強めの風も なんとも心地いい~

日頃あまり読めない本をのんびり読んだりなどして・・・

そのうち、厨房から漂ってくるおいしそうな香りにいたたまれなくなって
浩ちゃんと夕飯食べよぅっと 帰ってまいりました。

下界はあいかわらず暑かった・・・icon10  


Posted by ayachan at 23:14Comments(0)日々の事

2011年06月22日

ファイト!

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


花瓶に挿そうと思って庭から切ってきた葉っぱ・・・
挿しきらず
「捨てるには かわいそなので流しの水おけの中に置いてある」 の図

暑さに負けず『ファイト!』で乗り切りましょう!  


Posted by ayachan at 22:31Comments(2)日々の事

2011年06月19日

ごちそうさまでした!

こんにちは、いつもありがとうございます。

お休みの日はご家族連れが多く 小さなお客様も多くいらっしゃいます。

そんな子どもさんたちが
「おいしい!」と言って おそばをたくさん食べて

帰る時には、大きな声で
「ごちそうさまでしたー!」と言って 手を振ってバイバイicon23icon23

なんとも嬉しい気持ちになります。。。
今日もそんな気持ちにしていただきました。



みずみずしい「ブルーベリー」
パックにいっぱいいただきました。

もっともっとあったのだけど食べてしまいました。

こんなにたくさんのブルーベリーをいっぺんに食べたのは初めて!
「大人食い」させていただきました。
幸せ幸せ  「ごちそうさまでした」  


Posted by ayachan at 00:54Comments(0)日々の事

2011年06月10日

のれん・その後

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。



いかがでしょうか?
きもち・・ 洗濯物のように見えますが・・・face03
風に吹かれて 気持ちよさそうに揺れていました。  
タグ :暖簾


Posted by ayachan at 22:58Comments(0)日々の事

2011年06月08日

クールビズ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

暑い夏に向かい、日差し対策に”すだれ”をかけ、


そして今日は、夏向きに白い木綿で”のれん”を仕上げましたicon22







ステンシルでロゴを染色・・・





なかなか良くできましたicon23

明日から 入り口のれんと、入って正面のオレンジ色の”のれん”が
白に衣替えです。
だんだんもクールビズです。


(※洗濯物が干してあるのではありませんょicon10)  


Posted by ayachan at 23:25Comments(2)日々の事

2011年06月06日

人生は不思議

こんいちは、いつもありがとうございます。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

思えば・・ そば屋になる前の専業主婦だった私・・。
1日中誰とも会わないことも珍しくありませんでした。

あの頃に比べたら・・・ 
1年の間にいったい何倍の人達にお会いしているのだろう・。
人生なんて不思議 不思議face06

今、頭に入りきらない程の出会いを毎日させていただいております。
一期一会の方もたくさんいらっしゃるのでしょうが
そんなたくさんの素敵な「出会い」に感謝いたします。



「”だんだん” にはこの色の方が似合う」と
白熱電球のタイプと交換して下さいました。
はい! 私もそう思います。



風の丘の 蕎麦家
「英(はなぶさ)」さんが開店しました
是非お出かけになってみて下さい
  
タグ :出会い


Posted by ayachan at 00:25Comments(0)日々の事

2011年06月05日

「冷やしたぬき」 はじめました

こんにちは、いつもありがとうございます。

気温が上がったり下がったりface08 で大変な毎日ですね。
気温の上がった本日より、
『冷やしたぬきそば 800円』 を始めました。


揚げ玉と夏の薬味でさっぱり! と。  


Posted by ayachan at 00:22Comments(0)メニューのこと

2011年06月03日

きれい!

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日、 「開店2周年のお祝いicon27!」 と (2年半になりますが・・・)
こんな素敵な灯籠をいただきました。



繭からとった生糸でできているらしい・・・
電球以外はすべて手作りとのこと。。。
LEDなので 電気代は8時間つけ続けて1円とのこと。。。



「自然素材」&「手作り」
とても優しく美しい灯りです。
どうもありがとうございます。   
タグ :灯籠生糸


Posted by ayachan at 00:06Comments(0)