そば処 だんだんです › 2011年08月11日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月11日

1日お疲れ様でした

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。
(もう日付が変わっておりましたicon11

今日も1日お疲れ様でした。icon10


閉店後、久しぶりに1人で妙義「もみじの湯」へ・・・

あぁ~~ やっぱり 風呂上がり 
Free片手に外のデッキでぼぉーーっとするこのひととき
私にとって至福の時間です。

夏休みだからか・・ お風呂はいつもより賑やかでしたが
外のデッキには、暑いせいか 私の他に誰もいませんicon22

ただただ深呼吸して 空を仰いで 
1つ1つ灯りが点いて行く遠くの街並みを眺めていると
と~ってもリフレッシュします。

日々に忙殺されて目の前の事しか見えなくなっていたけれど
こうしていると、いつもの私を ちょっと離れて見ることができるみたいで
自分の恵まれている部分を思い出してみたりします。


時々 こ~んな時間を作ってあげるのはとっても大事! ですね。


ここよりも もっともっと眺めの良い土地で暮らすのが
ぜひとも実現したい私の夢です。


帰る頃には 夜空に入道雲とお月様・・・




こちらは 昨日、またまた虫に好かれた浩ちゃんです。
今度はセミです。
セミを肩に乗せ 何やら夢中で電話しているところです。
暑いので私の日傘を貸してあげました。
  


Posted by ayachan at 00:11Comments(0)日々の事