そば処 だんだんです › 2012年04月12日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月12日

お花見

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

さてさて今日は、せっかく桜が咲いたのだから
ちょっくら近くの桜の名所でお花見をしてきました。


「貫前神社」では、ヒヨドリが器用にさかさまになって桜の蜜を吸っていました。





しばらくここに並んで腰掛けて・・・  あぁ~~気持ちいい。。。
それだけでリフレッシュ! です。


帰りは「一峰公園」経由で桜を愛でながら帰ってきました。
あ~今年もお花見ができてよかった! と~っても満足。
  


Posted by ayachan at 23:50Comments(5)

2012年04月12日

パワーモール

こんばんは、いつもありがとうございます。


一気に桜が開花!
1年に1回だけ 辺りをピンクに染めてぱぁーっと咲く桜。
やっぱり好きだな~。。

昨日は閉店後、仕込みを済ませコストコまでひとっ走り!

「コストコって、アメリカのお店がそのままだからいいんだろうね
日本流に変えていないから日本人にとって新鮮なんだよね~
なら、他の国のお店もできたら楽しいのにね。
フランスとかイタリアとか、・・・インド?とか。」
な~んて話しながら
私はパワーモール内にある「蔦屋書店」さんへ。

日本最大級の大きさらしく たくさんの書籍があります。
もう何度か行っていますが、まだまだ全体を把握できていません。
私 本屋さん大好きなようで、楽しくて楽しくて。
あそこで何日かかけて読みたい本を片っ端から読めたら幸せかも・・

そのころ浩ちゃんは お隣の「PC DEPOT」パソコン専門店でワクワク
していたのでした。

  


Posted by ayachan at 00:31Comments(0)日々の事