そば処 だんだんです › 2012年06月28日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月28日

貸切のお知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。


今年はこれにはまっています。
いただいた「しそジュース」を炭酸で割って飲みます。
さっぱり!として 暑くてのどがかわいた時に ぴったりの味です。


先週のこと、
日本人の女性に連れられて 昨日日本についたばかりという
ニュージーランドの青年?がご来店になりました。
たぶん日本に来たのも初めて、もちろん蕎麦を食べるのも初めてらしく
フォークで蕎麦ちょこに蕎麦を入れ、飲み干した湯飲みにつゆを入れていました。
お連れの女性が
「食べ方教えなくてごめん」と言ってあわてて蕎麦の食べ方を教えていました。

外国の方は(以前キュッヒルさんがご来店の時も)
玄関に入られた途端、私の方を見てニコッと笑って下さいます。
私もおもわずニコッと笑い返します。
それだけで緊張が解けるというかリラックスしてしまいます。


それにしても、この青年、
おおらかで、開放的で、自由な雰囲気のオーラが出まくり。
カラッとした空気と青い海がだぶって見えてしまう青年でした。

私もこんなオーラを出して生きて行けたら嬉しいな~と思った出会いでした。


■貸切のお知らせ■
6月30日(土)夜の営業は貸切のため
通常の営業はお休みさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。






  


Posted by ayachan at 00:00Comments(0)お知らせ