そば処 だんだんです › 2012年08月29日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月29日

YUSHI CAFEさん

さてさて、帰り道、こっち方面へ来たらまた寄りたかった
「YUSHI CAFE」 さん。


私の座った縁側の席から 外を撮ってみました。
このお店は どこにカメラを向けても絵になる感じ。


冷たい「梅ジュース」とはちみつトースト

浩ちゃんは  オリーブオイルと藻塩でいただくトースト。

日常から別の空間に行くというのは ほんとにいい刺激になります。


あぁ~~  満足満足な1日でした。

  
タグ :YUSHI CAFE


Posted by ayachan at 11:06Comments(0)

2012年08月29日

ichiさん

私たちには考えられなかった この営業形態ですが
これはこれでありなんだと思った私たちでした。

さて、ichiさんはカフェですが、開店当初は「蕎麦屋さん」だったらしく
メニューにも蕎麦がありましたので

こちらを注文。

もりづゆの中に これだけ野菜がてんこ盛り!


たぶん自作の木のお皿とバターナイフ
その上に自家製パンです。
うぅ~ん 手がかかってますね。
私はこのパンとセットでハンバーグのプレートをいただきました。
とろとろのソースがかかったハンバーグ、おいしかったです。

私たちは早めに到着したのですが
帰るころにはざっと30人くらいのお客様が店内にいたようです。
ご夫婦2人だけできりもりされておられるようでした。すごいですね。


今の時代、なんでも手にはいるし
食事だって選び放題ですが、
普通においしいっていうだけでなく、
こんな風に 古いものに自分たちで手を加えたりして
既製品ではないオリジナルな味をだしたものに
心地よさを感じる人が増えてきたのかもしれませんね。

私たちの日常とは別世界の空間で刺激をいただいてきました。





  
タグ :ichi


Posted by ayachan at 10:50Comments(0)日々の事