そば処 だんだんです › 2013年10月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月26日

発見!

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

枕が合わない方は多いと思いますが、
私も 今までたくさんの枕を試してきました。

低反発枕も私にとっては硬くて
しばらくすると足がしびれるのと同じように、
頭がしびれてきてしまいます。
高い枕もだめで、首のあたりが凝ってきてしまいます。

お店に行くと いろんな枕を押してみるのですが
なかなか これ! という枕に巡り合えませんでした。

そこで、クッション用の綿を詰めて
生地も伸びる素材を使って 自分で作ってみました。


これが バッチグー! イメージどおりの感触!
本当にすばらしい寝心地! 
当分の間、すばらしい寝心地を堪能しました。
・・・が、 やっぱり綿がへたってきてしまうので
何回か後から詰め足したのですが長持ちしなくなってしまいました。

そこで、最近の発見なのですが、
この手作り枕と、ビーズが入った少し高さのある枕を
2つ並べておいて、
夜中にふと目覚めた時、もう片方の枕にころんと移ります。
これがなかなか具合が良いのです。
また新たな寝心地で眠ることができます。
しばらくはこれで行こう!choki01と思っているところです。

枕で試行錯誤されている方、
試してみてはいかがでしょうか。


  


Posted by ayachan at 00:36Comments(0)日々の事