そば処 だんだんです › 2014年04月06日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月06日

オオイヌノフグリ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

蕎麦打ちの部屋から見える空き地に
たしか、オオイヌノフグリという雑草の花がたくさん咲いています。

雑草といえども たくさん集まって咲いている様子はきれいですね。
後ろからそぉーっと 浩ちゃんの肩越しにパチリ。
今日の蕎麦もおいしかったです。

おいしかったといえば、
昨日ご来店の男性2人連れのお客様が
「蕎麦もおいしくておかわりしたけれど、
天丼がなにしろおいしかったです。どうしてですか?」
と絶賛してくださいました。
とてもうれしかったので、みんなに報告し、
ここでも発表してしまいました。face03


<コースご予約についてお知らせ>
誠に勝手ながら、
当面の間コースご予約の受付を休止させていただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
再開の折にはご報告いたします。



  


Posted by ayachan at 23:39Comments(0)お知らせ

2014年04月06日

夜の営業お休みさせていただきます

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

少し肌寒い陽気ですが、
富岡製糸場も貫前神社も桜が見ごろになり
昨日今日と だんだんにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

おかげさまで、仕込んだ蕎麦が売り切れとなってしまいました。
申し訳ありませんが、夜の営業をお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。  


Posted by ayachan at 15:55Comments(0)お知らせ