そば処 だんだんです › 2014年05月07日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月07日

雀が子育て

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークにはたくさんのご来店ありがとうございました。



庭のやまぼうしの木に巣箱をかけて 10年ほどになるでしょうか・・
その巣箱に、初めてすずめが卵を産んだようです!
今までも、木の枝などを運んで巣を作り始めた様子は何度かあったのですが、
卵を産んだのは初めてです。

今まさに子育ての真っ最中で、親鳥が一生懸命エサを運んでいます。
ピーピーと巣の中から大きな口を開くひなも見えました。
ずっと観察していたいけれど そうもいきません。
元気で成長してね。  巣立ちの瞬間見られるかな・・・


■お休みのお知らせ■
月に1度の連休の
5月26日(第4月曜日)・27日(火)ともう1日、28日(水)
お休みさせていただき、3連休させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


<コースご予約についてお知らせ>
誠に勝手ながら、
当面の間コースご予約の受付を休止させていただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
再開の折にはご報告いたします。   


Posted by ayachan at 19:08Comments(0)お知らせ