そば処 だんだんです › 2014年07月08日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月08日

青春時代

こんにちは、いつもありがとうございます。


今年もこぼれ種からディルの花が咲きました。
花火みたいで好きです。

土曜日の貸切は、1年前からのご予約で、
私たちの母校、下仁田高校の当時の恩師の皆様が
毎年この時期に「だんだん」を利用してくださいます。
「浩ちゃん、あやちゃん 元気だったーー?」と相変わらず元気なY先生。
「先生もお元気そうで、全然変わらないですねーicon12」なんて答える私。
今回は、11名様中お1人だけ現役の先生がいらっしゃいました。

さすがに長年 教鞭をとっていた皆様だけあって、
1人々の近況報告が長い長い・・・。

それにしても、あの頃の学校は、
自由で、のどかで、活気に満ちていました。
先生方も、生き生きとされていた気がします。

さてさて、、 浩ちゃんは卒業してから もう40年もたってしまいましたicon10
40年も前の青春時代を思い返しながら、
最後に先生方と一緒に「校歌」を3番まで歌い上げてお開きとなったのでした。


  


Posted by ayachan at 19:34Comments(2)日々の事