グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月31日

早い

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


新年になったと思ったら1年の12分の1が終わりました。

お客様に毎年いただくカレンダー。
自作の水彩画が描かれています。
1月は富岡製糸場でしたが、今月はあそこのフランスパンですね。


さて、
誠に申し訳ありませんが、
2月は定休日の他に3日ほどお休みが多くなります。

2月 2日(月)都合により
2月15日(日)法事のため
2月21日(土)法事のため

営業日数が少ないうえに、お休みが増えてしまい、
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
どうぞご了承くださいませ。

  


Posted by ayachan at 17:10Comments(0)お知らせ

2015年01月28日

2月のお休みは・・

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


蕎麦打ちをしているところは ほとんど見ないのですが、
毎朝 「んっ はっ んっ はっ んっ はっ」icon10 と
掛け声(とは違うのですが・・・)を出し、そば粉を捏ねている浩ちゃんです。
肉体労働です。
蕎麦打ちをしていると暑くなるようで、
寒い日でも出入り口の戸を少し開け、
外の風を入れ換気しながら作業しているようです。
今日の蕎麦も美しいicon12

今年になってすぐのこと、よくお見えになるお客様が
「いつもおいしいお蕎麦をありがとうございます」と頭を下げて下さり、
恐縮至極でございました。icon12
「おいしいお蕎麦ですね」とほめていただくと
「ありがとうございます。私も大好きです」と答えます。
後で浩ちゃんに、ほめていただいたよ と報告するのですが、
直に聞かせてあげたいといつも思います。

さて、
誠に申し訳ありませんが、
2月は定休日の他に3日ほどお休みが多くなります

2月 2日(月)都合により
2月15日(日)法事のため
2月21日(土)法事のため


営業日数が少ないうえに、お休みが増えてしまい、
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
どうぞご了承くださいませ。

  


Posted by ayachan at 22:36Comments(2)お知らせ

2015年01月25日

月・火連休です

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


今年も季節がめぐり、水仙が芽を出してくれました。

今日は、「大安」だったのですね、
道向こうの造成地で地鎮祭が行われていました。
そして、お孫さんのお宮参り後に
ご来店くださったお客様もいらっしゃいました。
おめでたい事はやっぱり嬉しいものですね。

明日あさって(月・火)は、月に1度の連休となります。
どうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by ayachan at 23:07Comments(0)お知らせ

2015年01月21日

たいしたもんだ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


玄関の千日小坊という紫の小さな花、「かわいい」とよく褒めていただきます。
それから、右側に少し見えているミニ手摺も「便利」とよく褒めていただきます。
だんだんの玄関は日当たりがよく、草花にとっていい環境のようです。

ここ数日、資料作りを頼まれて、
毎日営業終了後に5~6時間ほどわき目もふらずPCに集中しています。
定休日もお昼ご飯を食べ食べPCに集中。
我ながら、この集中力はたいしたものだと感心しきりです。
もう少しで仕上がると思うのですが、疲れた・・・。

仕上がったら、完成祝いをしたいぞ!

そうしたら、今年になって全然手をつけていない
だんだんの事務作業を片付けなければ。
あーそうだ、 ちんぷんかんぷんながら、
PCデータの移動と、会計ソフトのインストール&データ移動をしなければ・・・face07
気が重いです。
自営業って、自分でしなければならない事がたくさんあります。
蕎麦屋になってから知りました。icon10
おかげでスキルアップした?かな。


  


Posted by ayachan at 22:14Comments(0)日々の事

2015年01月19日

初詣

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


先日の閉店後、1人で貫前神社に初詣に行ってきました。
おとといのことなのですが、
品川ナンバーの大きめのバスが駐車場に停めてあり、
本殿に降りて行ってみたら、観光客らしき皆さんが大勢いらっしゃいました。
もう日が暮れかけた時間帯でしたので、賑やかで良かったです。

これも富岡製紙場の影響なのでしょうね、
10日ころお参りに行った姉も人がいっぱいで驚いたと言っていました。

1人で行ったのは初めてでしたが、
自分のペースでのんびりお参りをするのもいいものだと思いました。
それにしても、神社にお参りするというのは、
いつ行っても清清しい気持ちになります。
普段は特に神様との間柄?を意識して生活してはいないのですが、
神社って、その場の空気さえ神聖なものに感じてしまいます。


  


Posted by ayachan at 15:16Comments(0)日々の事

2015年01月09日

休業のお知らせ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

身内に不幸ができたため、
あさって 1月11日(日) を休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いします。

今日、明日は通常通り営業いたします。  


Posted by ayachan at 08:28Comments(0)お知らせ

2015年01月03日

謹賀新年

新年あけまして
おめでとうございます。

今年はきっと 世界中が平和で希望に満ち、キラキラした幸福な一年となることでしょう!(きっぱり!)全力で祈りたいと思います。


皆様、のんびりとしたお正月をお迎えでしょうか?
それとも、いつもよりもあわただしいお正月でしょうか?

私は、昨年の疲れを持ち越してしまったようで、元日、二日と予定をこなしておりましたが、今日は朝から起きられず、夕方まで布団で寝てしまいましたface04

浩ちゃんは、つゆを仕込んだ後、用事ができて出かけて行きました。 いつも変わらず爽やか元気な人です。


だんだんは、明日 4日(日)より営業させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


  


Posted by ayachan at 17:17Comments(0)ごあいさつ