そば処 だんだんです › 日々の事 › 大野農園さん

2010年06月04日

大野農園さん

昨日もご来店いただき誠にありがとうございました。

昨日は閉店後、甘楽町の大野農園さんへおじゃまして来ました。
大野さんは浩ちゃんの前職時代の知り合いで
今は有機農法でいろいろな野菜を作ってらっしゃいます。

先日、大野さん自慢の ”生でも甘い玉葱” をたくさんいただいたので
お礼に手打ちそばとつゆを持ってお伺いしました。
大野農園さん

私たちがおじゃました時間に合わせ
仕事を切り上げて畑から帰って来てくれた大野さんご夫婦に
成り行きで浩ちゃんがそばを茹でることになり
それから大きな鍋に大きなザルにストップウォッチなどを準備してもらい
出張そば屋になってきました。face02

なんと! ご夫婦2人で
”だんだん” の「もりそば」6人前をペロリと完食されビックリ!
有機野菜についてご夫婦交代で熱く語る様子や
くるくると動き回る身軽さ・・・
そのパワーに圧倒されっぱなしの私たちでした。

やっぱり・・ミネラルたっぷりの体に良い野菜を毎日食べているからかな~
私も玉葱をたくさん食べたらパワーアップするかな~~

またまたお土産をたくさんいただいて帰って来ました。。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:38│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野農園さん
    コメント(0)