そば処 だんだんです › 日々の事 › お疲れ様です

2010年06月20日

お疲れ様です

こんばんは。
昨日もご来店いただき誠にありがとうございました。

お疲れ様です
裕子さんがお母さんの花壇からもらってきてくれた
”柏葉あじさい”
大きな花がとってもきれいです。
何人ものお客様が「きれいね!」と声をかけて下さいました。
いつもありがとうございます。


昨日は休憩時間に近所のベイシアへ買い物に行きました。
そうしたら、すごーく混んでいて驚きました。
いつもなら入り口周辺のどこかしら
駐車スペースが空いているのに、
ぐるぐるとまわってみましたがどこも空いていませんicon11
おまけに、ぐるぐるまわる私のお仲間が数台・・・

仕方なくあきらめて、遠くに駐車して店内に入りました。

メモした買い物を素早くすませ
早々に帰りたかったのですが
通路をゆっくりゆっくり進む皆様や
団体の皆様が大勢いらっしゃりいつものようにはいきません。

それにしてもベイシアすごいですね。
レジの方達も何か・・
いつもと違い上気した表情でがんばっていらっしゃいました。
いつも以上のこの混みよう、翌日が「父の日」だからでしょうか?




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:23│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です
    コメント(0)