そば処 だんだんです › ありがとうございます

2010年10月14日

ありがとうございます

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

最近、「○○さんにおいしいと紹介されて来ました。」
というお客様がよくいらっしゃいます。

私たちの知らないところで 
どなたかが”だんだん”を紹介して下さっている!
これぞクチコミ。
ほんとうにありがたいです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

今日は家の娘、川越へ遊びに行って来たらしく
ありがとうございます
”まめ屋” さんの こんなお土産をもらいました。
”右門” さんの 「いも恋」
(さつま芋が1切れとあんこが入っているおまんじゅう)
は食べちゃいましたface03 お芋がホクホクでおいしかったです。


先日の定休日、
渋川の「ルンズ・ファーム赤城ぶどう園」にできた
『天地の湯』という日帰り温泉に行って来ました。
どの建物も無垢の木材でできていて、
手作り感あふれ荒削りな感じですが温かみがありました。

まだ開発途中で全部の施設ができあがっていないようですが
なんといっても、広いぶどう畑と大きな空が見渡せる
木の露天風呂は最高!でした!
毎日あんなお風呂に入りたーい!

※その日、男風呂は蛇口・シャワーから水が出るばかりで
お湯にならなかったようで、浩ちゃんはちょっとがっかりしてましたが・・・face03




Posted by ayachan at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます
    コメント(0)