そば処 だんだんです › 日々の事 › 定休日の気分転換

2011年03月29日

定休日の気分転換

こんにちは、いつもありがとうございます。

定休日の気分転換
最近仕入に出かける他は家にこもってばかりだったので

今日は近場の湖で気分転換してきました。
スーパーで食べたいものを買い込んで湖のほとりでランチ・・・

そして本を読んで、昼寝をして・・・

ぼんやり湖を見ていたら、
鴨が突然目の前の水面に出てきたと思ったら
くちばしには大きな魚をくわえています!
それを上手に持ち直し頭から丸飲みしました!
そんな決定的瞬間をみてしまいました。

もう一回見たくってず~っと鴨を追いかけて見ていましたが
もう一回はありませんでした・・。
どうやら魚を捕るのは難しいらしいです。

それにしても、どの鴨も
1度潜るとなかなか水面に浮かんでこないので驚きました。
10mも先からぴょこんと出てくるのですよ!face08


さてここまでとてものどかな休日の光景ですが
実は花粉がいやで 全部車中からのお話しでした・・・face03

毎年 この良い季節は
外で過ごせないmizu
車の窓をあけて走れないmizu
花粉が終わるまで 超残念な季節となりますmizu


ほんの1時間ほどでしたが い~い気分転換になりました!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 22:57│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日の気分転換
    コメント(0)