2011年04月08日

変な雲

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

水・木・金 と暖かくなったせいか
3日間とても賑やかなお店となりました。
皆様どうもありがとうございました。

桜の開花状況はどんな具合なのでしょう・・
昨年は「富岡製糸場」へお花見に行きました。
変な雲
今年も火曜定休日にどこかの桜を見に行こう!


今日、閉店後 買い物に出た時 変な雲発見。
変な雲

竜巻のように渦を巻いた大きな雲が2つ
おもわず持っていた携帯で写真を撮りました。




Posted by ayachan at 19:29│Comments(4)
この記事へのコメント
私のみた雲 →変化した雲
Posted by ぎっちゃん at 2011年04月08日 19:56
ぎっちゃんさんも見ましたか、
なにか気流が起きているのでしょうか・・?
Posted by ayachanayachan at 2011年04月09日 00:21
有機野菜の大野東作です。
私も見ました、天気と天気の間に出現するレンズ雲ですね、
俺らの目には、でかいソフトクリームを逆さにしたように見えたけど。
Posted by 大野東作 at 2011年04月12日 19:48
さすが大野さん、レンズ雲ですか。知りませんでした。
ソフトクリームの方が楽しくていいですね!
Posted by ayachanayachan at 2011年04月12日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変な雲
    コメント(4)