そば処 だんだんです › 日々の事 › クールビズ

2011年06月08日

クールビズ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

暑い夏に向かい、日差し対策に”すだれ”をかけ、
クールビズ

そして今日は、夏向きに白い木綿で”のれん”を仕上げましたicon22

クールビズ

クールビズ



ステンシルでロゴを染色・・・



クールビズ

なかなか良くできましたicon23

明日から 入り口のれんと、入って正面のオレンジ色の”のれん”が
白に衣替えです。
だんだんもクールビズです。


(※洗濯物が干してあるのではありませんょicon10



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:25│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
大野東作です。
玉ねぎ届かなくてごめんなさい。
有機認定農家が多数被災いており、政府の支援無きも同然状態だそうです。米無し、野菜無しの緊急メール、なので、なので。
Posted by 大野東作 at 2011年06月09日 19:32
大野さん こんばんは。
お気遣いなく。 1番最後の最後で・・・いいです。
Posted by ayachan at 2011年06月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールビズ
    コメント(2)