そば処 だんだんです › 日々の事 › さすが先生

2011年07月05日

さすが先生

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

さすが先生

富岡は今夜も雨が降り 涼しく眠ることができそうです。

日曜の夜は、貸切で営業させていただきましたが
ご来店の皆様は、 浩ちゃんと私、
そしてスタッフ裕子さんの高校時代の恩師の皆様でした。

まずはお食事をされながら
1人々の近況報告から始まりました。

さすが現役の先生も含め、元教師の皆様は話すことが得意で
幹事のお2人を除き9名の先生方の近況報告で 約2時間face08

その後、私たち3人も軽く挨拶をさせていただき
幹事のお2人の近況報告が終了したのが 開始から約3時間後face08face08

それぞれの皆さんの近況報告から あっちにこっちに話が広がり
とうとうお開きになるまで話がつきることがありませんでした。


当時10代だった私たちも50歳を過ぎるいい大人になりました。
先生方もそれだけお歳をとったはずだけど
皆さん昔とそれほどお変わりなく、昔のまんま、あのまんまの先生達でした。

最後はみんなで校歌の大合唱。
なんだかなつかしい夜となりました。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:02│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが先生
    コメント(0)