そば処 だんだんです › 日々の事 › 1日お疲れ様でした

2011年08月11日

1日お疲れ様でした

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。
(もう日付が変わっておりましたicon11

今日も1日お疲れ様でした。icon10

1日お疲れ様でした
閉店後、久しぶりに1人で妙義「もみじの湯」へ・・・

あぁ~~ やっぱり 風呂上がり 
Free片手に外のデッキでぼぉーーっとするこのひととき
私にとって至福の時間です。

夏休みだからか・・ お風呂はいつもより賑やかでしたが
外のデッキには、暑いせいか 私の他に誰もいませんicon22

ただただ深呼吸して 空を仰いで 
1つ1つ灯りが点いて行く遠くの街並みを眺めていると
と~ってもリフレッシュします。

日々に忙殺されて目の前の事しか見えなくなっていたけれど
こうしていると、いつもの私を ちょっと離れて見ることができるみたいで
自分の恵まれている部分を思い出してみたりします。


時々 こ~んな時間を作ってあげるのはとっても大事! ですね。


ここよりも もっともっと眺めの良い土地で暮らすのが
ぜひとも実現したい私の夢です。

1日お疲れ様でした
帰る頃には 夜空に入道雲とお月様・・・



1日お疲れ様でした
こちらは 昨日、またまた虫に好かれた浩ちゃんです。
今度はセミです。
セミを肩に乗せ 何やら夢中で電話しているところです。
暑いので私の日傘を貸してあげました。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:11│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日お疲れ様でした
    コメント(0)