そば処 だんだんです › お知らせ › 虹を見ました

2011年08月15日

虹を見ました

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

連日の猛暑の中のご来店、またゲリラ雨の中のご来店、
誠にありがとうございました。 感謝申し上げます。

それにしても、毎日飲んでは大汗を流して 飲んでは流して・・・
かなりデトックスになっているんだろうな~~

浩ちゃんのいる厨房は
大きなそば釜にたっぷりお湯が沸いていて
反対側には 大きな天ぷら鍋が2個、高温でスタンバイ状態です。
その釜と鍋にはさまれて毎日汗びっっしょりになっております。
そんな暑さもあと1週間ほどの我慢でしょうか?


夕方の雨上がり、外が黄緑色だー と思って窓を開けたら
「虹」がでていました!
虹を見ました
この空気感・・
子どもの頃の夕暮れ時を思い出しました。
父がいて母がいて、姉たちがいて・・・
あのころから一世代以上時代が動いているのですね。



明日は通常通り 定休日でお休みさせていただきます。

---------------------------------------------------------------
 K様、「夢や」さんわかりました。ど忘れしてました。
4月26日のブログですね。
大人の雰囲気で居心地のいいお店でした。


タグ :

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
偶然の出会い
連休のお知らせ
臨時休業のお知らせです
改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」
リフレッシュ
6月の臨時休業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日から営業いたします (2016-01-05 23:50)
 偶然の出会い (2015-12-06 21:37)
 連休のお知らせ (2015-11-19 22:27)
 臨時休業のお知らせです (2015-09-27 15:18)
 営業のお知らせ (2015-09-16 18:42)
 改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」 (2015-07-31 07:53)

Posted by ayachan at 19:49│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹を見ました
    コメント(0)