そば処 だんだんです › 日々の事 › リフレッシュした定休日

2011年10月20日

リフレッシュした定休日

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

先日の定休日、あんまりいいお天気だったので
安中方面へ行ったついでに
高崎の「鼻高展望花の丘」へ数年ぶりに寄ってみました。

リフレッシュした定休日
以前に寄った時と比べ 駐車場も増え、
花畑も広がっていたのでは・・
どこかでどなたかがハーモニカを吹いています♪~ いい感じ♪

大きな建物もできていて
リフレッシュした定休日
そこのテラスでブルーベリーソフトを食べました。

左から 荒船、妙義、浅間、榛名と上州の山々を見渡す気分は最高です!
年末に向けてライトアップの予定もあるらしいです。


リフレッシュした定休日
私が花畑を散策している間、浩ちゃんは芝生で昼寝ですface04
私も隣で横になり見上げた空の気持ちのいいことったら! face04face04

思いかけずとってもリフレッシュした「鼻高展望花の丘」でした。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:16│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
ayachanこんばんは。
写真はラベンダーの花畑ですか?
昼寝姿の上に見えるのが荒船のような。
今夜は、昨年からハマっている浪曲鑑賞です。
忠臣蔵の12月に向けて、今週末から浪曲公演が重なるから、どれにしようか迷います。
Posted by こばやし at 2011年10月22日 01:17
こばやしくん こんにちは。
写真の花はラベンダーじゃなかったけど・・
名前は忘れました。。
浪曲鑑賞! さすがこばやしくんって感じだね!
浪曲ってはまれば深いんだろうね。
Posted by ayachanayachan at 2011年10月23日 10:25
こんばんは。
藤ウツギかなとも思ったけど。
いつも良い写真だと感心してます。
写真も研究した?
今夜も聞いてきました。
Posted by こばやし at 2011年10月23日 20:25
こんにちは、
藤ウツギ?・・・・ うぅ~~~んわからない。
おぉー 写真をほめてくれましたか!
自分でも自分が撮った写真は好きですよ。
ただ、バカチョン と撮るだけなので
もう少し機能の勉強をした方がいいと思っているところです。
Posted by ayachan at 2011年10月24日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュした定休日
    コメント(4)