2012年04月12日

お花見

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

さてさて今日は、せっかく桜が咲いたのだから
ちょっくら近くの桜の名所でお花見をしてきました。

お花見
「貫前神社」では、ヒヨドリが器用にさかさまになって桜の蜜を吸っていました。

お花見


お花見
しばらくここに並んで腰掛けて・・・  あぁ~~気持ちいい。。。
それだけでリフレッシュ! です。


帰りは「一峰公園」経由で桜を愛でながら帰ってきました。
あ~今年もお花見ができてよかった! と~っても満足。




Posted by ayachan at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
あああっ!! やっぱり 綺麗だねえ。。。 さくら、サクラ 桜

今 日本に帰りたいねえ。。。。



大連 YUKI
Posted by やまだ ゆきお at 2012年04月15日 08:11
ほんとにそうだね~~。
日本の桜は美しいよね~~
大連のやまちゃんのことを思いながら
こうして桜の花見ができる幸せをかみしめようと思います。
Posted by ayachan at 2012年04月15日 23:26
ほんとにそうだね~~。
日本の桜は美しいよね~~
大連のやまちゃんのことを思いながら
こうして桜の花見ができる幸せをかみしめようと思います。
Posted by ayachan at 2012年04月15日 23:26
やーと 日本へ
来週帰れる。

美味しい蕎麦も食べられるぞ!!
Posted by DAILEN YUKI at 2012年04月23日 21:35
よかったね~~。
妙義の桜が間に合うかな・・?
長野なら間に合うかもね。 待ってるよー
Posted by ayachan at 2012年04月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(5)