2012年07月27日

梅干

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

本格的な夏がやってまいりましたね!
この暑さのなか、外の植物たちはよくじっとしてがんばっていると思います。

この梅も・・・ 暑そうです
梅干

この 梅を干している時の香り 大好きなんです。

梅干
網の上に2匹も小さなカマキリがのっていました。
(1匹はカメラを取りに行っている間に逃げたようです)
カマキリもこの香りが好きなのかな?

カメラを向けると、ポーズをとるのか? 威嚇をしているのか?
三角の頭を私の方ににくるっと向けちゃって ちょっとゾっとしたりして・・

さてさてそんな今日このごろ。


8月のお休みのお知らせです。
梅干
月に一度の 第4月曜日・火曜日連休に
もう1日夏休みをいただいて 

8月27(月)・28(火)。29(水)と3連休

させていただきます。

ご了承くださいませ。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
偶然の出会い
連休のお知らせ
臨時休業のお知らせです
改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」
リフレッシュ
6月の臨時休業
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日から営業いたします (2016-01-05 23:50)
 偶然の出会い (2015-12-06 21:37)
 連休のお知らせ (2015-11-19 22:27)
 臨時休業のお知らせです (2015-09-27 15:18)
 営業のお知らせ (2015-09-16 18:42)
 改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」 (2015-07-31 07:53)

Posted by ayachan at 12:06│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅干
    コメント(0)