2012年08月03日

ひまわり

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

「書中お見舞い申し上げます」
皆様、暑いなかのご来店本当にありがとうございます。

今日は閉店後、丹生のひまわり畑を見てきました。
ひまわり
丹生湖のそばの丘の上にありました。
初めて行ってみましたが、湖が見えるし
風がとっても気持ちよかったです。

ひまわり
浩ちゃんとひまわりの後姿・・。

ひまわり
今度は全員こっちに注目しています。
お行儀のいい生徒たちに見つめられる先生になった気分hare01

春には”桜”
夏には”ひまわり”
堪能できてよかった~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 22:42│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
向日葵 きれいですね。

中国では、毎日 おやつや つまみ代わりに

ヒマワリの種を食べます。

ここ大連でも 昼休み そんな風景が オフィスの
中で見られます。

生のきゅうりとか、トマト、もも。りんご の ○かじり も
見られますよ。 

こちらから だと 綺麗+美味しそう に 見えている と

思います。
Posted by YUKI at 2012年08月18日 07:54
やまちゃん こんにちは。
お盆は帰って来なかったの?

ひまわりの種、日本ではあまり見かけないけど、
子どものころ食べた覚えがあります。
油っこくて 後引くおいしさなんだよね。
Posted by ayachan at 2012年08月19日 17:49
アヤチャン
10月初めに帰ります。

また 最低2回は、おいしい
蕎麦を食べに行きたいと思います。

待ちどうしいなあ。。

DAILEN YUKI
Posted by YUKI at 2012年08月20日 22:32
待ってまーす。
Posted by ayachan at 2012年08月21日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり
    コメント(4)