そば処 だんだんです › 日々の事 › 秋がみえてきた・・

2012年09月14日

秋がみえてきた・・

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

「残暑」・・まさに「残暑」です。
でも、
「暑さ寒さも彼岸まで」 なので あとちょっとの辛抱ですね。

知り合いのおじ様サーファーが
「秋は 夏から一番遠い季節だから嫌い・・」 と言っていました。
なるほど・・

秋がみえてきた・・
庭のやまぼうしの実が落ち始めました。
今までは毎朝のくもの巣取りが仕事でしたが
これからは枯れた葉っぱが全部落ちるまで
毎朝の落葉掃きが日課になります。

夢中になって熱中すると
あっという間に時間が過ぎてしまい要注意なのですが
私にとって朝のこの時間は 心落ち着く時間です。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 13:10│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋がみえてきた・・
    コメント(0)