2012年09月19日

JINZPC

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

若いころは全然感じなかったのですが、
最近パソコンを見ていると すごーく目が疲れてしまい
しばらく しょぼしょぼ な目になってしまうので
目に近いからかな? と考えて 
もう一つ机を間にはさんでみたりして少しは楽になったような気がしますが 
なかなか解決にはいたりませんでした。

そこで、目に悪いとされる
パソコンが発するブルーライトを防いでくれるという
今話題の パソコン用めがねを購入しました。
JINZPC

ついでに ここ数年で大きく進んだ老眼用face07
の度もいれてもらって・・

生まれてはじめて自分にあつらえためがねです!

これで目が楽になるといいのですが・・・

昨日届いて 早速かけてみたら
疲れ目の効果はまだかけたてでわからないのですが、
文字がはっきり見えるったらありません!

うれしいけど、これでもう老眼鏡をはなせなくなるのかも・・・face07face07





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 17:15│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JINZPC
    コメント(0)