そば処 だんだんです › 日々の事 › いい旅でした

2013年03月01日

いい旅でした

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

翌朝、朝食前に海を散歩しました。
いい旅でした
い~い気持ちです。

いい旅でした
「めずらしいですよ」とお宿のお兄さんに言われ選んだ金目鯛の干物。
朝から満腹になりました。

外泊では あまり眠れないことの多い私ですが、よ~く眠れたし
『rokuza』さん、おすすめのお宿でした。


さてさて、のんびり寄り道しながら帰路につきました。

それなりにいろいろあったけれど こうして仲良く旅行に行くことができ
本当にいい30年となりました。




タグ :rokuza金目鯛

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 15:21│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
結婚30年ですか、おめでとうございます。

素敵な千葉の旅でしたね。
どの写真もステキです。
我が家も4月で結婚27年になります。
30年にはステキな旅ができるかな?

またお邪魔させて頂きます。
Posted by レオンレオン at 2013年03月02日 18:08
レオンさんご夫婦は 仲良しで
日ごろからあちこちと山登りして 羨ましいかぎりです。
30年記念もどこかお山に登るのでしょうか。
楽しみですね。
またのお越しをお待ち致しております。
Posted by ayachan at 2013年03月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい旅でした
    コメント(2)