そば処 だんだんです › 日々の事 › お休みをいただいて・・

2013年09月19日

お休みをいただいて・・

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

夏休みをいただき、
台風一過の秋空のもと、姉の家に遊びに行ってきました。

お休みをいただいて・・
こんな山道を行き、
お休みをいただいて・・
栗拾いをしたり、
茗荷をさがしたり、
田んぼの上の赤とんぼをながめたり、
トマトやナスを収穫したり・・

お休みをいただいて・・
野球をしたり・・・ ?

お休みをいただいて・・
ぷぷっ。大きく育った 「なす」 でした。face03

お休みをいただいて・・
真っ赤な「彼岸花」も咲いていました。

あ~あ~。 ほんとうに気持ちよかった~~


渡良瀬渓谷鉄道の『水沼温泉センター』でお風呂に入って、
夜は、三姉妹で街へお酒を飲みにくりだしました。
私は三姉妹の末っ子なのですが、
3人だけで出かけ、おまけにお酒を飲むなんて
生まれて初めてなのでした。

みんなウキウキ、ワイワイ!
ほんとーに、おいしくて、楽しくて、うれしい夜でした。
初めて姉の家に泊めてもらい、
初めて姉や家族の日常を見て、刺激をもらって・・。

「また近いうちにやろうねー」と約束し
お休みが終わりました。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:47│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
本当に 楽しかったねぇ。
3姉妹だけでお酒を飲んだのは 初めてだったものね。
しかも お店でなんて。

あの 狭い空間で 料理とお酒を前にして
「楽しいねぇ・・・」
って3人で言いあった あの感覚 忘れられないね。

ずいぶん 簡単なことなんだけど・・・
また やりたいね。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2013年09月23日 21:39
ジョー母姉さん お世話になりました。

ほんとに 考えてみれば簡単なことなのに
今までは考えもしなかったね。
これから楽しみだよー。
Posted by ayachan at 2013年09月24日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みをいただいて・・
    コメント(2)