そば処 だんだんです › お知らせ › リフレッシュ

2015年06月10日

リフレッシュ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

先日は、土日の連休をいただき、
店主は草津温泉一泊で、小学校時代の同窓会に参加してまいりました。
草津に嫁いだ同級生の方がセッティングしてくれたペンションで
ほんとうに楽しいひと時を過ごしてきたようです。

私はといいますと、
渡良瀬渓谷鉄道が近くを走る、栃木県との県境に暮らす
姉の家に遊びに行ってきました。
信越線ー両毛線と乗り継ぎ、何十年ぶりで電車に乗って行ったのですが、
心配した切符も難なく買え、久しぶりの電車を満喫!
水沼駅の温泉にも入って、姉と背中の流しっこをしました。

リフレッシュ
翌日、じゃがいも畑の草むしりを手伝ったあと、
大きなもみじの木の下で食べたおむすびとおいなりさん、
もーーー最高でした。
心地いい風に吹かれ、幸せだな~~ って感じ。
リフレッシュさせてもらいました。あー楽しかった。


臨時休業のお知らせです
■6月21日(日)
(店主のお世話になったおばさんの法事に出席のため。)
翌、22日(月)・23日(火)は定休日となりますので、
21日~23日までの3連休になります。

■6月27日(土)
(母の七七忌法要のため。)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
偶然の出会い
連休のお知らせ
臨時休業のお知らせです
改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」
6月の臨時休業
ありがとうございます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日から営業いたします (2016-01-05 23:50)
 偶然の出会い (2015-12-06 21:37)
 連休のお知らせ (2015-11-19 22:27)
 臨時休業のお知らせです (2015-09-27 15:18)
 営業のお知らせ (2015-09-16 18:42)
 改めまして「8月の臨時休業のお知らせ」 (2015-07-31 07:53)

Posted by ayachan at 23:02│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
本当に楽しい二日間だったねぇ。

モミジの木の下でのおにぎり 私たちにとっては当たり前のことなんだけど
よく考えてみると リフレッシュの要素がたくさんあるものね。

草むしり またおねがいします!
 
Posted by ジョー母ジョー母 at 2015年06月14日 08:35
ほんとうに楽しかった。
草むしりも大好き!
またよろしくお願いします。 
Posted by ayachan at 2015年06月14日 22:25
浩ちゃん 亜矢ちゃん
ご無沙汰です。
おにぎり おいしそうですね。
良いお天気の下で羨ましい、限りです。
こちらは、相変わらずのスモッグ天気。

電子メールでこちらの情報送りたいのですけど
パソコンがトラぶってそちらのメールアドレスが
消えてしまった。 のでカラメールでも入れてください。
情報は、大連の「手打ち蕎麦の店」花正の
店主スタッフと
仲良くなりまして、「だんだん」と交流したいとの話があります。 店ママさん 女性。。。
これが、何か雰囲気 亜矢ちゃんににているんだよね これが。。。
カラメールに写真とかんたんなコメントと
メールアドレスをいれます。
いかがでしょう?(日本語OKです。)
そば粉は、内モンゴルから取り寄せだそうです。
YUKI
Posted by YUKI DALIAN at 2015年06月15日 00:34
浩ちゃん 亜矢ちゃん
こんばんわ
私のメールアドレス **.gooでしたら
古いメールアドレスにて
yyyuki****@yahoo.co.jpで
お願いします。
****部は、前の数字と同じです。

YUKI
Posted by YYYUKI dailen at 2015年06月16日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(4)