2009年11月12日

新メニュー!

毎度ご来店いただき誠にありがとうございます。

早速ですが、11月6日にお知らせしたhttp://blog.livedoor.jp/sobadandan/
「十割太麺あったかきのこつけ麺」という長いネーミングの新メニューですが、
その後、数人のモニターさんに試食していただいたところ
「冷たい麺で食べたい!」
「ゆで汁に浸かっているよりも、あたたかいかけ汁に麺が入っている方がいい!」
といったご意見が多く、店主も「確かに!!」 ということになり

あらためて
「つけ麺きのこ汁」 1000円
新メニュー!

「あったかきのこ汁」 1000円
新メニュー!
の2種類をメニューに加えることになりました!
どちらも大盛り1200円です。

だんだん初! 十割蕎麦の太麺です。
自分で言うのもなんですが・・・
とってもおいしいおそばになりました!
是非1度お試し下さい。


今日からメニューに加わります!!




同じカテゴリー(メニューのこと)の記事画像
5周年記念 天もりランチ
茗荷ぶっかけ
「梅豆腐」 人気です
「冷やしたぬき」 はじめました
人気です
きのこメニュー始まりました
同じカテゴリー(メニューのこと)の記事
 5周年記念 天もりランチ (2013-10-03 23:35)
 茗荷ぶっかけ (2013-09-15 23:33)
 「梅豆腐」 人気です (2011-07-08 22:58)
 「冷やしたぬき」 はじめました (2011-06-05 00:22)
 人気です (2010-10-19 23:31)
 きのこメニュー始まりました (2010-10-09 00:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー!
    コメント(0)