2009年11月24日

幸せ幸せ

本日(昨日)もご来店いただき誠にありがとうございました。

昨日とうって変わって暖かないい1日でしたね。
昨日、店主浩ちゃんがお店の周りに植えてあった蕎麦を刈り取りました。
刈り取ったというより、抜いて片付けたました。
収穫できるほど実になってはいませんでした。。。
でも、可憐なそばの花を楽しめただけで収穫でした。
そばの花の後は、去年のこぼれ種からビオラが芽を出し始めています。
これからの楽しみです。


幸せ幸せ
いつもは浩ちゃんが夕飯を作ってくれるのですが、
今夜は久しぶりに、私が残りご飯と残り野菜でドリアを作りました!
おいしくできて、また食べ過ぎてしまいましたface03
今夜はエビスビールで乾杯!しました。  幸せ幸せ・・・face02
明日は定休日です。
生活スペースのお掃除がしたいな。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:18│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして。
場所はどこですか?
Posted by mitukuni at 2009年11月24日 13:11
はじめまして、mitukuni様。
mitukuniさんは安中在住ですか?
富岡市宇田のセーブオンはご存知でしょうか?
”だんだん”はセーブオン宇田店様のすぐ裏(東側)にあります。
住所は富岡市宇田399-8です。
是非、おそばを食べにご来店下さい!お待ちしております。
Posted by ayachanayachan at 2009年11月24日 23:52
宇田ってわからなかったんだけど
あぁ、あそこってとこですね。
結構分かりやすいところですね。
Posted by mitukuni at 2009年11月26日 13:21
mitukuni様
はい!そこです!
たとえば、「磯部」の信号から富岡へ向かい、
信越化学の横を通って明戸?を下って来ていただくと
「宇田」の信号があります。
信号を左に曲がってまもなくセーブオンがあります。
その裏にだんだんがございます。
Posted by ayachanayachan at 2009年11月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ幸せ
    コメント(4)