そば処 だんだんです › 日々の事 › 年賀状できた

2009年12月26日

年賀状できた

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

年賀状、元日の配達締め切りの今日、
開店前にポストに投函することができました。
夕べ思いつき、ばりばりばり~っと作り上げました。
こんな早業で仕上げたのは初めてかも・・
時間がないと、それなりにできるものですねface02

年賀状できた
グラジオラス?でしたっけ。
つぼみで買ってきて、あんまりきれいに咲いてくれたのでパチリ!

全体的に、最近の私の趣味は以前とかなり違ってきています。
前はナチュラル好きでしたが、
今はだんだんのお店の雰囲気に合わせたものを選びがちです。
この花もとってもきれいですけど、たぶん以前は選ばなかったかも。
不思議ですね。

テレビでは「全日本フィギュアスケート選手権」が終わりました。。。
1位の高橋大輔くん、オーラーがありますね~
ああ、荒川静香さんの演技もまた見たいな~~~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:03│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状できた
    コメント(0)