そば処 だんだんです › 日々の事 › 定休日の外食

2010年02月16日

定休日の外食

今日の定休日は、どこか食事に行く事にしてまして、
でも知っているお店以外よくわからなくて・・・ (当たり前ですかicon10
行った事のないお店に行きたくて、いつかどなたかのブログで見たことのある
榛東村「夢や」さんへ行ってみました。
ナビを頼りに向かってみると、あれ?「地球屋」さんの近く?
さて到着してみると、「close」の看板が・・・
調べてみたら、どうも定休日は毎月曜日と第3火曜日らしく、
今日はしっかりと第3火曜日でしたface07

そんな事の多い私たちですが、
気を取り直して・・ここまで来たのだから渋川へ!と
渋川市内の「小池」さんという割烹料理のお店で
お得なランチを食べてきましたicon22
ラストオーダー時間を少し過ぎてしまっていましたが
女将さんらしき方が「特別に!いいですよ。どうぞ。」と通して下さいました。
浩ちゃんは”牡蠣フライ定食”900円
私は”松花堂弁当”1050円 
火曜日はレディースデイでコーヒーとデザート付き!でした。
お得な値段の割りに、手間の掛かったお料理で
ボリュームもありました。ごちそうさまでした。
写真がなくてすみません。。

これからどんどん行った事のないお店に行きたいです!
浩二さん。よろしくね。

さてさてお楽しみは終わって
後は仕入をしながら家に帰ってのんびりと・・・
明日の朝雪が積もっていませんように!

定休日の外食
ブログの内容と関係ありませんが、
今日は写真がありませんでしたので以前の写真から1枚。
以前のキッチンの窓にこんな手作りカーテンをしておりました。
ここから入る風でカーテンがふくらむのが好きでした。





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:24│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日の外食
    コメント(0)