そば処 だんだんです › 日々の事 › もう3月ですね

2010年03月01日

もう3月ですね

こんばんは。
昨日もご来店いただき誠にありがとうございました。
(また日付が変わってしまいました)

幾日か「議論」でブログがストップしてしまいました。
2人の仲が悪くなっていたせいでは決してありませんface03
ここのところ、ありがたいことに夜のご予約もあったり、
申告の事務的仕事があったり・・ あれこれ多忙でした。。
まだ終わってはいないのですが、
どなたか心配して下さっている方がいたりして・・・ とふと思い、
仲良くやっていることをアピールしとかなきゃ!と
パソコンを開きました。face02

もう3月ですね
今日の昼営業は、隣組の女性の皆様が14名でご来店下さいました。
おかげさまで、賑やかなお店となりました。
ご近所様に利用していただくのは本当にありがたいことです。
どうもありがとうございました。

もう3月ですね。
幾日か前から私も花粉を感じるようになりました。
春らしいメニュー、検討中です。
決まりましたらこちらで紹介いたします。もう少しお待ち下さいませ。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 01:24│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう3月ですね
    コメント(0)