2010年04月14日

巡り会い

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

今日、最後にご来店の女性のお客様。
1年ぶりくらいになるでしょうか・・・
あまりお客様の顔を覚えられない私ですが、なぜだか覚えていました。
前回も空いた時間でお話しができたせいでしょうか。

私と同年代くらいの方ですが、
山がお好きなようで、よく群馬県内の山々へ
1人でドライブされるのだそうです。
そういう1日の過ごし方もいいな~ と思ったのを思い出しました。
前回もそうでしたが、これから妙義山へ行ってみるとおっしゃっていました。
桜はもしかしたらまだ早いかもしれないけれど
いい景色を見渡すことができたでしょうか・・・。

ただ普通の住宅だった我が家へ
本当にた~くさんの方が浩ちゃんの打ったそばを食べに来て下さいます。
考えてみれば、とっても不思議な巡り会わせですね。

巡り会い
先日の定休日、娘のおごりで「安中いっちょう」さんへ行ってきました。
お店の前をいつ通っても車がたくさん駐まっているので興味がありました。
なるほど、個室風な客席がたくさん並んだ店内に、
子どもさんからお年寄りまで対応できる種類豊富なメニュー。
そしてなんと言っても安い!
だんだんが真似する事はできませんが、はぁ~~と感心してきました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:54│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
1年ぶりの来店、これも良いご縁ですね。

リピーターは少しずつ必ず出てくるものです。

富岡周辺は西上州の山々がたくさんあるから、観光や登山のついでのおそばの賞味は格別だと思います。

ちなみに私は荒船山に9年前の今頃、佐久方面から下仁田へのルートを歩きました。

ところでその居酒屋には行ったことはありませんが、他のブログを見ても安いみたいですね。

でもさすがに値下げは真似しない方が良いですね。

後々共倒れになり兼ねないですから。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年04月15日 01:10
おはようございます
一年ぶりの再会
嬉しいことですね
自分の方は忘れていても相手の方は、覚えていて下さる。これは、凄いことです 又商売をしている方にとっては忘れることが出来ないと思います。本当に感謝ですね。いっちょうは 安くて味もボリュームも庶民的ですよね それもそのはず
スーパー系列のお店ですからね。フジマートを経営されているフジタコーポレーションなんです。
Posted by 大泉FP事務所(FP齋藤) at 2010年04月15日 06:11
堀さんこんばんは。
私も?十年前の高校生のころ友達と、そして子ども達が小さかったころ家族で登ったことがあります。
頂上にたどり着いた時のすがすがしさはいいものですよね。
Posted by ayachanayachan at 2010年04月15日 23:20
齋藤さんこんばんは。
お客様との巡り会いはありがたく嬉しいことです。
いっちょうはフジタコーポレーションですか。なるほどです。
Posted by ayachanayachan at 2010年04月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巡り会い
    コメント(4)