そば処 だんだんです › 日々の事 › いいな~~ 桜

2010年04月19日

いいな~~ 桜

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

ここのところ夏のような暑い日になったり、
雪の降る寒い冬日になったり、
おかしな陽気が続いてますね。
私も下着を1枚脱いだり、また着込んでみたり、大変ですicon10

そんな中、我が家の庭では着実に季節がめぐり
いいな~~ 桜
            や、
いいな~~ 桜
が、つやつやの新芽を出し始めました。
山椒の若芽は「おそばとご飯とお惣菜のセット」で大活躍しています。
” 春 ” ですね。。

今日は皆さん春の陽気に誘われて
お出かけされた方が多かったのでしょうか、
おかげさまで賑やかな昼営業となりました。

赤ちゃん連れのご家族は、妙義の桜の里へ行って来られたそうです。
桜が満開で最高だったそうです。
いいな~~ 私ものんびり桜の下を歩きたいな~~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:09│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいな~~ 桜
    コメント(0)