グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月28日

外ランチ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

昨日は高崎方面へ仕入の途中、おにぎりやパンを買い込んで
「観音山ファミリーパーク」で外ランチしました。


花粉がちょっぴり気になりましたが、全然平気。
今年の花粉は楽ですね~

春休みに入ったせいか、子どもさん連れが多く、
子ども達が小さかった頃を思い出したりなんかして・・
あ~~ もっといっぱい遊んでおけば良かったな~~ とか
もっと写真を撮っておけば良かったな~~ なんて考えたり・・

これから暖かくなって葉が茂れば、芝生に木陰もできそうですし、
外ランチ&昼寝に来てもいいかも。

桜もほころび始めていました。  


Posted by ayachan at 20:18Comments(2)日々の事

2012年03月26日

春ですね

こんにちは、いつもありがとうございます。

月に1度の連休初日。
幾日かかけて行っていた植物の植え替えが終了しました。

大きいのから


小さい物まで・・・

みんなせいせいとして気持ちよさそうになりました。


花壇のすいせんも咲き始め、ビオラも勢いが増してきました。
植物は ちゃんと季節の変化を感じているようです。

”春”
 ですね。


ところで、昨日は日曜日の昼間
私が法事に出席の為お店を留守にしていたのですが、
だんだんは大繁盛で大忙しだったようです。
3人の精鋭のスタッフがはりきって切り盛りし、
私が帰ったころには片付けも終わるところでした。 感謝感謝です。

お客様には「限定メニュー」にご協力いただき
誠にありがとうございました。
  


Posted by ayachan at 15:30Comments(2)

2012年03月24日

「限定メニュー」のお知らせ

こんにちは、いつもありがとうございます。

明日、25日(日)は 私が法事に出席のため
お客様を大幅にお待たせすることのないよう
メニュー数をしぼった「限定メニュー」で営業させていただく予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが どうぞご了承下さいませ。  


Posted by ayachan at 00:57Comments(0)お知らせ

2012年03月22日

『英』さん

こんにちは、いつもありがとうございます。

先日の定休日は、赤城町にある
風の丘の蕎麦家『英』」さんに行って来ました。
だんだんの定休日と祭日が重なる 唯一の日でした。



『英』さんの店の前で
「英」さんと だんだん店主。




しっかり蕎麦の写真を撮ってくるつもりが・・
全部食べ終わってから気づきましたface07

それにしても本当においしい蕎麦です。
たくさんの方に食べていただきたい蕎麦です。


こちらは駐車場からの眺め。
車から降りて、目に飛び込んでくる景色は最高です。

冬期 営業日は
土・日・祝祭日
です。  


Posted by ayachan at 00:56Comments(0)日々の事

2012年03月18日

夜営業中止のお知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

小雨の降る中 たくさんのご来店ありがとうございました。
おかげさまで・・と言うのでしょうか、本日の蕎麦は売り切れとなりました。
誠に申し訳ありませんが夜の営業はお休みさせていただきます。
どうぞご了承下さいませ。

明日のランチは通常通り営業いたします。
ご来店お待ちいたしております。

また、20日(火)春分の日は
祭日ですが通常通り定休日でお休みとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by ayachan at 16:35Comments(0)お知らせ

2012年03月17日

営業のお知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

明日、18日(日)は
厨房の司令塔裕子さんがお休みのため
お客様を大幅にお待たせすることのないよう
メニュー数をしぼった「限定メニュー」で営業させていただく予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが どうぞご了承下さいませ。

また、来週 20日(火)春分の日は祭日ですが 
通常通り定休日のお休みをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  


Posted by ayachan at 21:48Comments(0)お知らせ

2012年03月15日

貸切のお知らせ

こんばんは、いつもありがとうございます。


定休日は両方のお墓掃除をしてきました。

どちらも山の上の方・・・。
足にきて 腰にきて 息があがってase02

いつも思いますけど、お墓参りをすると清々しい気分になりますね。


■貸切のお知らせ■
3月17日() の営業は貸切のため
通常の営業はお休みさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。

  


Posted by ayachan at 00:42Comments(0)お知らせ

2012年03月10日

大先輩のご来店

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

水曜日の夜のこと、
脱サラ蕎麦屋さんの大先輩である 箕郷の 「そば処おおの」 さんご夫婦が
だんだん 夜のコースをご予約下さりご来店になりました。

大先輩のご来店に浩ちゃんと2人ちょっと緊張icon10
おおのさんのご兄弟とその奥様たち 6名様。
和気あいあいと楽しそうにお食事をしていただき 何より「ほっ
お料理の内容も喜んでいただけたようで 大きく「ほっ

また 「おおの」 さんのお蕎麦が食べたくなりました。

  


Posted by ayachan at 00:20Comments(0)日々の事

2012年03月07日

ライオンキング

こんばんは、いつもありがとうございます。

昨日の定休日は、娘からのプレゼントで
東京の劇団四季劇場で『ライオンキング』を観劇して来ました。

去年の内から誘われていて やっと昨日行って来られました。



なんと昨日で 4586回も上演したのだそうです。
昨日も平日なのに、ほぼ満席!
家の娘もそうですが、リピーターも多そうです。

開幕から終演まで、ど迫力!! 
衣装というか・・動物達の扮装もそれは良くできていてびっくり。

映画もいいけど、やっぱり生の演劇もいいですね~~~
最近出かけるのが億劫になってきたけど、
たまには こうやって普段と違う空気を吸うのも大切だなと感じた1日でした。
素敵なプレゼントありがとね。


それにしても、久しぶりの東京。
にょきにょきと高いビルだらけ。
群馬ナンバーで、車の中ではビルを見上げてきょろきょろ・・・
国会議事堂や東京タワーを見つけてはカメラを向けてパチパチ!
そんな道中でした。
 

  


Posted by ayachan at 07:21Comments(0)日々の事

2012年03月01日

貸切のお知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

昨日の寒さはなんだったの?? ・・な暖かな1日でしたね。

今日はなんだか朝から体が重く痛い・・・  なんでだろ?
と思っていたら、そうです! 昨日の雪かきです。
少し手伝っただけなのに 腕のつけ根や腰のまわりが痛い。
でも、翌日筋肉痛が出るなんて私って若いじゃない!なんて 
ちょっとうれしかったりして・・。


先日の定休日、先輩そば屋さんの「士道庵」さんへおじゃましてきました。
一番人気の「豆腐ハンバーグのセット」をいただきました。
お蕎麦はもちろん! 豆腐ハンバーグも生姜がきいていておいしかったです。
そして、お仕事が丁寧で美しく おいしさと合わせて満足感の増すお料理。
ごちそうさまでした。

お忙しいところお話しをさせていただきありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます。


貸切のお知らせ
3月3日(土)夜の営業は貸切のため
通常の営業はお休みさせていただきます。

どうぞご了承下さいませ。  


Posted by ayachan at 23:55Comments(2)お知らせ