そば処 だんだんです › 日々の事 › 京都いい旅

2015年11月26日

京都いい旅

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

3連休をいただき、紅葉の京都へ行って来ました。
京都いい旅

観光客でギュウギュウの電車や市バスを乗りこなしchoki01
たくさん歩いて あちこち見て回ってきました。

どこへ行っても、聞こえてくる言葉は、
日本語よりも中国語の方が多かったです。

京都いい旅
京都ならではの「にしん蕎麦」や

京都いい旅
京都いい旅
「すだち蕎麦」、「ゆば丼」などをいただき
(どちらも食べかけですみませんicon10


京都いい旅
おばんざいの昼食もおいしくいただきました。

う~ん!刺激をたくさんもらって、
あらかじめ作っていった行動予定以上のメニューをこなし、
元気で行って来られたことに大満足です!
いい旅でした。












同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
さすが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)
 さすが (2015-04-18 22:36)

Posted by ayachan at 16:06│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都いい旅
    コメント(0)