グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月29日

夜の営業お休みします

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

今日はご家族連れのお客様がたくさんお越しくださり、
本日の蕎麦が売り切れとなりました。
ありがとうございました。

誠に申し訳ありませんが
夜の営業をお休みさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。  


Posted by ayachan at 14:27Comments(0)お知らせ

2014年06月26日

めずらしいお客様!

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

今日はめずらしいお客様がご来店くださいました。
お初にお目にかかります・・・。

「勝手に富岡親善大使」の
まゆ~ゆさんです。

頭には 桑の葉に乗ったかわいい おかいこさんが・・・

「ボクの役目は、富岡のまちから シルクの文化を世界に発信すること。
世界遺産の富岡製糸場を守る 八百万(やおよろず)の神様の一人で、
ボクにさわるとシルクのような肌になるという
都市伝説があるんさね!・・・・・」


だそうですよ。

こんな楽しいテーマソングもあるのですね。
「まゆ~ゆファンタジー~世界がともだち~」
サビのメロディー、もう覚えてしまいました。


まゆ~ゆさん、そのかわいさで
富岡のまちを盛り上げてくださいね~~。 応援してま~~す。
  


Posted by ayachan at 23:15Comments(0)日々の事

2014年06月24日

「英」さんへ

こんにちは、いつもありがとうございます。

とうとう富岡製糸場が世界文化遺産になりましたね!
おめでとうございます!
だんだんは富岡製糸場のある富岡市内から離れているので
観光客の皆様の混雑ぶりを目の当たりにすることができないのが残念です。

さて、日曜日は臨時休業させていただき
高崎まで所要があり夫婦で出かけてきました。
その後、だんだんのお客様だった山本さんが営む蕎麦屋
以前にもご紹介した『英』さんへ伺いました。




こ~んな景色を望めることのできる露天風呂『天地の湯』がある、
「ルンズファーム赤城ぶどう園」内で営業しています。
晴れていれば、ぶどう畑の向こうに遠く渋川市の町並みが見渡せます。


農林水産大臣賞を受賞した
地元産「赤城深山そば」を使用したおいしい手打ち蕎麦です。



店内は天然木いっぱいです。






お店の周辺にもたくさん蕎麦畑があり花が咲いていました。


山本さんは開店間もないころの”だんだん”へ
毎週通ってくださっていたお客様で
当時は、ゴルフクラブの修理や調整などをする仕事をされていましたが
蕎麦打ちのキャリアはだんだん店主よりも長く、
とうとう、ずっとやってみたかった蕎麦屋になり3年が過ぎました。
営業日が”だんだん”と重なるので、今回はほんとに久しぶりの訪問でした。

<風の丘の蕎麦家 (はなぶさ)>
営業日・・・・・日曜日と時々土曜日
営業時間・・・11:30~15:00
電話番号・・・090-6101-8045
住所・・・・・・ 群馬県渋川市溝呂木1270番地
        (『ルンズファーム赤城ぶどう園』内)




「英」はパン屋さんや花やさんのお店が並ぶ 一番奥にあります。
お蕎麦を召し上がっていただくと
「天地の湯」の割引券を購入することができますよ。
お風呂に入りがてら是非お出かけになってみてください。












  


Posted by ayachan at 22:14Comments(0)日々の事

2014年06月19日

営業のお知らせ

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

早速ですが 
■貸切のお知らせです■
6月21日(土)夜の営業は貸切のため
通常の営業はお休みさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

また、
6月22日(日)は 都合によりお休みさせていただきます。
翌、23日・24日は月に1度の連休となりますので、
3連休となります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。
  


Posted by ayachan at 12:49Comments(0)お知らせ

2014年06月13日

晴れてよかったですね~

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


今朝の風は「なにもかも乾かしてやるよ~~~」と言っているかのようで、
気持ちのいい風に自分も乾いてくような気がしました。hare01

ここしばらく「よく降りますね~」がご挨拶でしたが、
今日の挨拶は「晴れてよかったですね~」となりました。


■お休みのお知らせです■
6月22日(日)は 都合によりお休みさせていただきます。
翌、23日・24日は月に1度の連休となりますので、
3連休となります。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

  


Posted by ayachan at 23:49Comments(0)お知らせ

2014年06月05日

ハートが・・・

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。


数日前に、両手におぼんを持った状態で 柱に腕をぶつけました。
翌々日ころ 正三角形のあざになっていました。
正三角形とはめずらしい・・・ と思っていたところ・・

おととい、ふと鏡を見たら、
着ていたシャツの柄とそっくりな
ハートのかたちになっていましたicon06face03


<コースご予約についてお知らせ>
誠に勝手ながら、
当面の間コースご予約の受付を休止させていただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
再開の折にはご報告いたします。   


Posted by ayachan at 16:03Comments(2)日々の事

2014年06月01日

夜の営業お休みします

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

「今日は外が暑いですよー」と
数人のお客様がおっしゃっていましたが
本当に真夏日ですね。
冷夏という予報が当たるのを祈ります。

本日もたくさんのお客様にお越しいただきありがたいかぎりです。
おかげさまで本日の蕎麦が売り切れとなりました。
申し訳ありませんが、夜の営業をお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


ところで、
よそのお店に行って、食事を済ませ帰るとき、
「ごちそうさまでした。」と言いたいのに
「ありがとうございましたー」と言ってしまうことがあります。
職業病です。

この間、笠間の蕎麦屋さんでまさにそうでした。
それも とびきりの声で…
「ありがとうございましたー!」
………
ごちそうさまと言いたかったのに  


Posted by ayachan at 15:25Comments(0)お知らせ