2015年07月17日

爽やか~

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。
昨日は臨時休業となり申し訳ありませんでした。

さて、先日の定休日、久しぶりに気分転換に出かけました。
爽やか~
嬬恋村パノラマラインのキャベツ畑です。
以前に連れて行ってもらったことがある、
気分転換にはもってこいの気持ちのいい場所です!

爽やか~
そして、今回も『愛妻の丘』に立ち寄りました。

爽やか~
ここは、ミエ・テレ・セケンテイ を忘れ
愛する妻に向かって感謝の気持ちを大声で叫ぶ場所となっています。
残念ながら、今回も 
ミエ・テレ・セケンテイ に負けてしまったようで・・・
お天気にもめぐまれて気持ちのいい最高のロケーションです。
空気がさらっとしていて風が気持ちいい~~
「暑い夏の間はこんな場所に住みたいね~~」などと話しながら
これまた久しぶりの軽井沢ハルニレテラスへ

爽やか~
駐車場で見上げたら、桑の実のような実がたくさんついていました。
これがハルニレの木だそうです。
「ハルニレテラスの名前の由来なんです」と
駐車場のガードマンに教えてもらいました。
やっぱり自然には癒されます。






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
さすが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)
 さすが (2015-04-18 22:36)

Posted by ayachan at 23:57│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
はじめましてMIKIWAGARDENと申します。
パノラマライン好きです。
愛妻の丘はまだ行ったことがありません。今度行ってみたいなぁ♪
ハルニレテラスも何回か行ったことあります!
緑の木々が綺麗で素敵ですよね。
天気もよくてよかったですね!!
素敵なお写真をありがとうございます!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月18日 04:43

追伸、
『ミエ・テレ・セケンテイ』をフランス語だと思いスルーしてしまいました!!
コンメト書いてから、『あっ!!』と気づきました!!
面白いですね!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月18日 04:46
MIKIWAGARDEN様 コメントありがとうございます!

『ミエ・テレ・セケンテイ』
たしかにフランス語みたいですね、笑ってしまいました。
パノラマラインは気分転換には最高の場所ですね。
前回はキャベツの季節でなかったのですが、
今回はたくさんのキャベツの緑色がなおさらにきれいでした。
Posted by ayachan at 2015年07月19日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やか~
    コメント(3)