2010年05月15日

山ぼうし

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

1週間が早いですね、もう土曜日です。
今日は、私の姉と姪っ子とかわいい”あおばちゃん”が来てくれました。
なかなかはがんで抱っこさせてもらえなかったのですが
今日は抱っこすることができ、なんだか幸せです。icon06

長年看護師の仕事をしていた”あおちゃんママ”こと姪っ子が
高崎駅近くでベビーマッサージ教室を始めました。
赤ちゃんに優しくマッサージしながら楽しくスキンシップ!
興味のある方、詳しくは
グンブロ http://mikimiki100.gunmablog.net/

自分の子育ての時は無我夢中で
今小さなお子さんを見るような眼差しで
子育てできなかったのが残念でなりません。
こ~んなにかわいかったのにね。

山ぼうし
庭の山ぼうしが花を咲かせました。
浩ちゃんが毎日米のとぎ汁をあげているせいか・・
今年はたくさん花がついているようです。
この花、みんな上を向いて咲くので、片手で枝をひっぱって撮りました。
山ぼうし

山ぼうし
お店の中も山ぼうしで賑やかです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 19:02│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ayachan
紹介していただいて、ありがとうございます!
久しぶりに「だんだん」にお邪魔して
美味しいお蕎麦や天ぷら、お豆腐などを食べて
あおちゃんもママも元気に歌いながら帰りました。
今日、ベビーマッサージを受けてくださったママさんと
「だんだん」のお話しましたよ~。
今度行きたいなって思ってらしたそうです。
私たちもまたお邪魔します!
Posted by あおちゃんママあおちゃんママ at 2010年05月17日 22:32
”あおちゃんママ”
こちらこそありがとうございました。
楽しそうに子育てしている あおちゃんママ を見ると
私も元気がもらえます。
「ayachanもがんばって」って言ってもらい
頑張ってる私をわかってくれてるのね! と
とても嬉しかったんですよ。
また”だんだん”に来てね。
宣伝ありがとう。これからもよろしくね!!
Posted by ayachanayachan at 2010年05月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山ぼうし
    コメント(2)