そば処 だんだんです › 日々の事 › 蕎麦 和太奈部さん

2011年11月29日

蕎麦 和太奈部さん

こんばんは、いつもありがとうございます。

2度目の月に一度の連休。
先月は負傷して家でごろごろしていましたが
昨日はせっかくだから「やっぱりどこか出かけよう!」ということで
川場村の「蕎麦 和太奈部」さんへ行ってきました。
蕎麦 和太奈部さん
HPを時々拝見していて いつか行ってみたいな~~と
私の中の《行ってみたいお店リスト》に入れてありました。

「和太奈部」さんも家と同じ火曜定休なのでちょっとあきらめていましたが
今回、連休で月曜日がお休みになったので念願かなって行ってまいりました。

川場村の田舎道を登って行くと 川の向こうに見えてきました。
写真を撮った場所が駐車場で
そこから向こうに見えるお店まで歩いて行きます。
その道中もなんだか楽し♪

HPでイメージしていたお店よりずっと素敵なお店でした。
いただいたお蕎麦はもちろんおいしかったですし、
お店の中のすべて すみずみまで気持ちが行き届いているのを感じ
ほっこりとした気持ちでお店を後にしました。

「今日も刺激をいただきありがとうございました」って感じです。


タグ :川場村

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 00:39│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
だんだん の蕎麦が食べたい!!

あと2ヶ月我慢です。

今日は、夕食ですが、外食でカツ丼を食べてしまいました。

それが、「大森」という 住んでいるアパートの傍の
すし屋さんですが、そこの牛肉は、北朝鮮と国境の
○○山 山麓で育てられた貴重な松坂牛みたいな
ブランド肉だということで、それが、また旨いんです。

どうも、太りぎみですね。
Posted by 大連 やまだ at 2011年12月02日 21:40
やまちゃんこんばんは。
中国のうんまい物食べてますね~
いつかやまちゃんの案内で中国ツアーしてね。
Posted by ayachanayachan at 2011年12月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦 和太奈部さん
    コメント(2)