そば処 だんだんです › 日々の事 › あははは・・ な夜

2012年04月05日

あははは・・ な夜

本日もご来店いただき誠にありがとうございます。

今夜ご予約いただいた女性達。
「あはははは あははは あははは」と笑い声がつきません。

「笑い声っていいよね~~」と
浩ちゃんと2人 おもわずつられて「あはははは」face03・・・ な夜でした。

あははは・・ な夜

あははは・・ な夜
こちらは、昨日 お花の生産をしている浩ちゃんの同級生にいただきました。
この場所がぱっと明るくなったようです。
産地直送flower? なのでピチピチです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:41│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
春めいてきました、お元気そうで何よりです。

さて春といえば移動の季節、長年下中に張り付いていた
同級のS先生も富中に移動となり、子供らが世話になった
蒟蒻屋のKと計って慰労会を計画中です。

日時はSの都合を聞いてからですが、コースのプランなど
ご提案いただけると助かります。

Sを入れて酒飲み2名下戸2名の予定です。

ps また旭ポン酢が入ったらお分けします。
Posted by き〇む at 2012年04月06日 17:00
いつもお世話になります。

内容は2500円・3000円・3500円の3コースをご用意いたしております。
日程等、文章でのやりとりの間に変更が起こりえますので62-8412までご連絡を頂けると助かります。
それにしても良きともと交わす酒は肴がなくともうまい酒になることでしょう。

ご連絡お待ちいたしております。
Posted by き〇む様 at 2012年04月08日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あははは・・ な夜
    コメント(2)